発表会の案内を配りました

新年度スタートして、みんなクラス替えや新しい学校の入学式のことなどレッスンではたくさんお話ししてくれます。


こちらまでワクワクします🥰


自分も一気に同じ年頃のことを思い出します❤️



3月に入会してくださった大人の生徒さん。


この曲を弾き歌いがしたい、


と持ってきてくれての、レッスンスタートです。


仕事もされながら、頑張っているので、あらあら!もう大体弾けるようになりましたね!

びっくりです。

ドってどこですか?と鍵盤の位置を探すところからのスタート。

体験レッスンで大体何からお伝えする必要があるのかなどを確認しました。入会からわずか1ヶ月で、こんなにも弾けるとは😊ご本人の練習ですね!

とてもピアノが楽しい!

ここの教室で先生に習えて良かったー


と嬉しい声までいただきました。  ありがとうございます!まだまだ目標まではあるのでもっともっと良い感じに仕上げていく予定です。


人前で弾くという目標があるので、発表会の案内をお渡ししました!ぜひ、出てみてください😊


発表会も、楽しみにしていてくださいね!

 

ただいま生徒募集中です。

大人のピアノも、大学生からシニアの方までやってますのでお気軽にお問合せください。😊

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームページに来てくださり、そしてブログを読んでくださりありがとうございます😊 ただいま、レッスン曜日は 夢が丘教室、月金 熊野教室  火水 となっています。 4月から夢が丘教室、新たに曜日を追加します。 木曜日、日曜日。 日曜日は働いていて平日に通わせられない、そんなご家庭に向いています。 木曜日は、今なら希望の時間が取れる可能性大です!   お問い合わせいただいたけど、予定が合わなかった方、